秋に向けて | 異国を自由気ままに…

New Zealand南島をメインとする『Black Rider's Adventures』のツアー内容や、
ネルソンでの日常なども載せています。お気軽にコメント等よろしくお願いします^^

Profile

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

秋に向けて

JUGEMテーマ:旅行

こんにちは!

今年は例年よりもさらにブログの更新が出来てなくて、かなり罪悪感を抱えている
Masaです ( ̄▽ ̄;)

え?待てない?ゆるさん?

そんなこと言わないでくださいよ〜><;

毎年この時期は忙しいながらも何かと更新をしているのですが、今年はそれすら
ままならず、旅行記を楽しみにしてくれている方たちには本当に申し訳ありません;

ニュージーランドもそろそろ夏を終えて秋に入ろうとしては居ますが、まだまだ
過ごしやすい気候です♪

これから4月までは夏の暖かさを残しつつ、秋の紅葉と涼やかさを堪能出来る
ある意味『玄人向け』な季節といえるのではないでしょうか?w

とはいえ、一日の寒暖は年中通して激しいニュージーランドですから、

「春休みでちょっと旅行に!(〃∀〃)」

なんて人はきちんと防寒用の上着も忘れないでくださいねw

また旅行記などは落ち着いてきたら少しずつアップしていこうと思いますので、
焦らずにゆったりとした気持ちで待っていてもらえることを祈ります。。。

| 日記 | comments(0) | - |


| - | - | - |

コメントの投稿

<< | HOME | >>

Calender

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.