ご無沙汰しております!><; | 異国を自由気ままに…

New Zealand南島をメインとする『Black Rider's Adventures』のツアー内容や、
ネルソンでの日常なども載せています。お気軽にコメント等よろしくお願いします^^

Profile

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

ご無沙汰しております!><;

JUGEMテーマ:旅行

 皆さん、本当にご無沙汰していて申し訳ございません;

毎年のことではありますが、今年は特に色々とあったため見事なほど
完全にブログの更新を怠ってしまう結果となっていました><

気が付けばクリスマスも終わって、すっかり気分は正月に向けて一直線ですねw
なのに私は自分の部屋も片付いていない有様です…(笑)


さてさて、ニュージーランド・ネルソンは今日も晴天でとても暖かい夏です♪

このまま年末年始も安定した天気であってもらいたいものです^^

本当は書きたいことが山ほどあるのですが、今日のところは取り敢えずご挨拶を。


本年もBlack Rider's Adventures LTDを
ご愛顧いただき誠にありがとうございました!


来年もより一層、皆様の期待に沿えるツアーを提供出来るように頑張っていきたいと
思っておりますので、どうか2010年もよろしくお願い申し上げます。


それでは皆様も良いお年をお迎えくださいますよう。

Merry Christmas & Happy New Year! (〃▽〃)

| 日記 | comments(0) | - |


| - | - | - |

コメントの投稿

<< | HOME | >>

Calender

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.