春の到来♪ | 異国を自由気ままに…

New Zealand南島をメインとする『Black Rider's Adventures』のツアー内容や、
ネルソンでの日常なども載せています。お気軽にコメント等よろしくお願いします^^

Profile

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

春の到来♪

JUGEMテーマ:日記・一般
 
春の訪れを感じる暖かい日が続いていたニュージーランド・ネルソンでしたが、
ここ数日一転して大雨や強風が続き、嵐のような日にぶち当たっていたりします^^;

それでも今日は台風一過のような快晴で清清しく暖かい一日でした♪

もう桜も完全に散ってしまい、あとは日に日に夏に向けて季節が変わっていくことを
願うだけですが、今年は例年にない不安定で異常とも言える気候ですので
まだまだ読めないところはあるんですけどねw

また来週からも忙しくなるので当分ブログの更新は飛び飛びになりますが、
また時間を見つけてまとめて更新しますのでどうかよろしくお願いします^^

では、日本では新型のインフルエンザなども広がっているようですが、
皆様お体には十分お気をつけてお過ごしください。

| 日記 | comments(0) | - |


| - | - | - |

コメントの投稿

<< | HOME | >>

Calender

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.