イヤな汗; | 異国を自由気ままに…

New Zealand南島をメインとする『Black Rider's Adventures』のツアー内容や、
ネルソンでの日常なども載せています。お気軽にコメント等よろしくお願いします^^

Profile

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

イヤな汗;

JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日は新たなツアー前日でCHCHことクライストチャーチに来ているMasaですw

いやぁ、久し振りに体が硬直するほどの緊張を味わいましたw

肉体と神経が癒着してしまったようなレベルの緊張になると、強く思うほど体は硬直して動かなく
なるものですね…orz

で、硬直した体はさらに思い通りにいかなくなって悪循環; (_ _|||)

普段なら緊張しても体は力の抜けた状態で、軽く繊細に動くはずなのに今日はダメダメでしたw

え?私だって人の子です ><;
たまにはこんなこともありますよwww
自分を磨くには時に未知の領域に踏み込むことも大事なのです(・∀・)b

でも何をしてたかはナイショです [壁]∀・)チラッ


とにかく今日はとてもいい刺激になりました!(´▽`*)アハハー

| 日記 | comments(0) | - |


| - | - | - |

コメントの投稿

<< | HOME | >>

Calender

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.