うは! | 異国を自由気ままに…

New Zealand南島をメインとする『Black Rider's Adventures』のツアー内容や、
ネルソンでの日常なども載せています。お気軽にコメント等よろしくお願いします^^

Profile

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

うは!

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は見事な豪雨となったニュージーランドはネルソンのMasaです!(/ω\*)ウゥ

ツアー後の雨;;

窓から見る景色も灰色一色。。
本来なら『この天気』がツアー中にくるはずだったのに、よく持ちこたえてくれたものです^^

こんな日はゆっくりとツアーのブログをアップするには絶好なので、今日は引き篭もって日記をアップするだけでなく、ツアーの内容も見やすく変更をしていこうと思っています!
(。+・`ω・´)bシャキィーン☆

カテゴリーなどリニューアルが完成するまで、きちんと機能しなくなったりもしますが、出来上がれば見やすいものになりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです><;


実は、今回のツアーの前にその期間の週間天気予報を見て、「今回かなり不安定な雲行きなんだよ><」と話をしたところ、
「『てるてる』でも作れば?」(o゚▽゚)oニパッ
とアドバイスを貰ったのでその際に作っていたものが、ツアー後の後片付けをしていたら出てきました。

てるてる

すっかりクタクタですね (・_・;)
頑張ってくれた証拠でしょうか?

さて、それでは今回もたくさんの写真を入れながら更新していきます♪
もう少しお待ちくださいね。

| 日記 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | - | - |

コメント

2009/03/01(Sun) 08:26 Masa
>睦さん
この度も楽しんでいただけたようで良かったです♪
今回の旅で隠れて健闘をみせてくれたと思われる『てるてる』も喜んでいると思いますw
日本はまだ寒い日が続いていると思いますが、風邪にはお気をつけくださいね。
ありがとうございました!

コメント

2009/02/28(Sat) 10:47 睦
”てるてる”効いたんですねー(^_^) 
ありがとう!”てるてる”ちゃん!
戻ってきたら日本も冷たい雨でした。
今回も楽しかったです。ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック

http://black-riders.jugem.jp/trackback/252

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
<< | HOME | >>

Calender

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.