月食 | 異国を自由気ままに…

New Zealand南島をメインとする『Black Rider's Adventures』のツアー内容や、
ネルソンでの日常なども載せています。お気軽にコメント等よろしくお願いします^^

Profile

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

月食

今日も一人事務所でツアーの企画と、書類の作成。。。orz
で、朝になってしまいました。。。

この数日、日中は本当に暖かくて良い天気が続いています。
町には桜が咲き、風も心地良く、バイクで走るにも、車でドライブするにも良い季節になってきたなぁ(・∀・)
と思っているMasaです。こんにちは。

実は昨夜、私の住む町『ネルソン』で月食が見れました^^

満月だっただけにとてもはっきりと見えて、一時でも仕事を休めて見ることができて良かったです♪

さて、もうすぐシーズン開始です。
それまでに事務職終わらせて、すっきりと忙しい時期を迎えないといけませんからねw

今日も天気が良さそうだ^^

| 日記 | comments(0) | trackbacks(6) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://black-riders.jugem.jp/trackback/138

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

ミラジーノ

ミラジーノはダイハツの軽自動車です。最近ではKカーやスモールカーなんて言ったりしてますが、とにかくミラジーノは内装が素敵です。ダイハツ、ミラジーノの情報発信しています。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
<< | HOME | >>

Calender

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.