温かくなってきましたw | 異国を自由気ままに…

New Zealand南島をメインとする『Black Rider's Adventures』のツアー内容や、
ネルソンでの日常なども載せています。お気軽にコメント等よろしくお願いします^^

Profile

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

温かくなってきましたw

この数日、冬真っ盛りのニュージーランド・南島のネルソンは本当に温かな天気が続いています^^

昨日はダイビングへと仕事で行ってきたのですが、これだけ天気がいいと心地良いものです♪
水温は12度と低いですが、最近のサーモグローブとブーツは本当に優れもので、まるで寒さを感じません^^b
そしてボディは7mmの2ピースのウェットスーツ(フード付)で完璧ですしw

このまま、温かくなって春になって欲しいものだとつくづく思います(・∀・)b

新緑の中をバイクに乗るのが今からとても楽しみですw

| 日記 | comments(0) | trackbacks(7) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://black-riders.jugem.jp/trackback/136

http://lasik.au001.net/834A838F8354834C814557/

カワサキ・Wカワサキ・W(ダブリュー)とは、川崎重工業(カワサキ)が製造しているオートバイの車種名である。カワサキの由緒あるシリーズ車種であり、一時期の製造中断を挟み、現在は排気量675ccのW650と、同400ccのW400が存在する。.wikilis{font-size:10px;color:#

サーフィン!ダイビング!マリンスポーツことはじめ

手始めにサーフィンとスキューバダイビングの最新ニュースや人気アイテムをまとめたのだが、結構金かかるコレ。シュノーケリングからはじめ

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

ブーツの極意

グアム島に行くために購入しました!大活躍です〜これがないと歩けません。シュノーケリング用に買いました!去年はサンゴがザクザクのビーチで痛い思いをしましたので、今年はこれがいいかなーと♪ビーサンより重宝しそうです。あんまりかさばらず、やわらかいので靴ず

レインブーツ

レインブーツの格安サイトのご紹介。ブランドものから、超かわいいレインブーツなど参考にしてください。

ルエラ

ルエラについて。大注目ルエラの商品情報満載!!ルエラファンのみならずファッション好きは要チェック!!

トライク

トライクとは3輪のバイクです。ヘルメットなしでかつ普通免許で乗れるバイクは春先から夏を越して秋まで大活躍!このトライクの魅力に迫っています♪
<< | HOME | >>

Calender

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.