Black Rider’s Tour 番外編『いざクアラルンプールへ!(夜)』 | 異国を自由気ままに…

New Zealand南島をメインとする『Black Rider's Adventures』のツアー内容や、
ネルソンでの日常なども載せています。お気軽にコメント等よろしくお願いします^^

Profile

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

Black Rider’s Tour 番外編『いざクアラルンプールへ!(夜)』

さて、いよいよKLIA(クアラルンプール国際空港)に足を着けた3人組。
取り敢えず、頭の中には今夜の『足ツボマッサージ』と『夕食・夜食』♪
勿論、すでにターミナルで換金はバッチリしてあります♪(≧∀≦)b

しかし、その前に私にとっては日本やNZでは難関となる『移民局』の通過をしなくてはならない><;

日本では英語で色々と質問され(日本のパスポートであるにも拘らず)、NZでは(VISAがあるのに)何人ものオフィサーにいろんなことを尋問される;;



あっさり通過(・∀・;


どうやら私はこの国にとってとっても自然らしい。。。
(前回はマレーシア人専用ゲートを勧められたしね♪)


さてさて、荷物も受け取ってゲートを抜けると…

私の懐かしい友人『VJとメイ』の姿がwww(≧∀≦)

彼らは私のダイバー仲間でVJは黒人、メイは中国人というカップル♪
私が今回到着すると聞いて、少ししか時間が無いと知りつつも会いに来てくれていたのです(・∀・)bカンシャ

しかし今回は単独ではなく、引率もかねている状況。
おみやげ物を渡して、簡単な会話だけですぐにお別れです;;

リムジンの乗り場まで送ってもらって、「また会おう!」とサラリとお別れ。
またすぐに会えると思っているからあっさりですw

KLIAからKL(クアラルンプール)までは、1人なら電車がお徳ですが、それ以外の場合は空港リムジンが価格的・快適性においてベストです。
乗り込んでしまえば、ホテルの前まで一定料金で行ってくれるので、メルセデスのゆったりシートでおくつろぎタイムです♪

ホテルに着いて、中国人で混雑しているロビーで何とかチェックインを果たし、
いよいよ本番『KLの夜』の始まりです><b(←別に怪しくは無いです;

3人とも軽くシャワーを済ました後は、集合して町に繰り出します。
ホテルをブギビンタンで取ってあるので、徒歩でも目的地はすぐそこですw

まずは『私のお気に入り食堂』へw(≧∀≦)b
暗い路地を歩き、暫く行くと見える小さな食堂。

ここで食べる『ナシパタヤ(焼飯の卵で包んだオムレツ)』は最高に美味♪

勿論、甘いミルクティの『テイターリ』も忘れませんbbb
3人ともぺロっと平らげて、私とオカムーさんはさらに『ミゴレン(マレー風焼きそば)』を注文^^

もうお腹一杯です><b


腹ごなしに少し歩いたら、今度は『私のお気に入り足ツボマッサージ』へ♪

ここの足ツボマッサージは行き着けですがとても良い感じw
お気に入りのお姉さんがいるかな〜。。。と思っていると居ました(・∀・)b

早速、ビルの細い階段を上がってお店に向かいます。
が、この細い階段が始めてくる人にはちょっと怖いらしいですw

↓この後に来た『グラディさんの日記』参照↓ (Mixi参加者閲覧用です^^)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=445884461&owner_id=2740565

このときの珊瑚さんとオカムーさんの心境も聞いてみたいものです♪^^

で、3人それぞれにプランを決めて席に着くと、私についたのはベテランのおっさんの方( ̄д ̄;ナゼ?

私のお気に入りのマッサージ師は珊瑚さんについちゃいました;;

珊瑚さんは1時間みっちりボディマッサージ。
オカムーさんは、足30分・ボディ30分。
私は足ツボ1時間みっちりマッサージです。


ま、このおっさんも力が強いし上手なんだけどね♪(・∀・)

横で奇声を上げるオカムーさんは、足ツボの初体験中;
時折、「ひぃひひひひひひぃぃひひひ…」などと奇声を上げてみたり、変な笑い声を上げてヘラついたり、もぞもぞしたりと大忙しorz
マッサージをしてくれているマレー人の女の子もどう解釈して良いのか分からない模様。。。

その内、その子は対応に困ったのか『押されているツボが何所に作用しているのか分かるボード』をオカムーさんに手渡してくれた。

びみょーな顔で、表情でそれを見ながら時折『奇声』を上げるオカムーさん。
本当にお腹が減っているとき以外はにぎやかですw(ぁ

すると、突然隣に居た私に声をかけてきたかと思うと、その『ボード』を指差して『へら』っとしている。

どうやら『そこのツボ』が痛いらしい。

ん?何所が悪いのかな?と覗いてみると…














     『睾丸』












     ( ̄∀ ̄;ェ?

オカムーさんは女性。
なのに睾丸が悪い!!!!!????????

これには『大爆笑』しましたwwwwwwwwwwwww

途中でオカムーさんは珊瑚さんと同じボディマッサージの部屋に行きました。
そんなこんなで1時間が過ぎると、珊瑚さんは奥の部屋から『寝てました!』と言う至福の顔で登場w

オカムーさんは『へら〜』っとやはり奥の部屋から登場

3人でお会計を済ませてお水を貰って店を後にします♪

お〜〜〜〜♪足が軽いwwwwww(・∀・)wwwwwww

気分良く、屋台街へ足を進めてみましたが、如何せんお腹は未だに満腹。
とても入りそうにありませんorz

他の二人も同様だったので、美味しい『ワンタンメン』の屋台に未練を残しつつも(←ここも行き着け)ホテルに戻りました;;

明日は早朝からテレンガヌに向けて出発です!

おやすみなさいw

| ≪番外編≫Black Diver's ツアー | comments(0) | trackbacks(4) |

スポンサーサイト

| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://black-riders.jugem.jp/trackback/131

首都クアラルンプール

マレーシアやクアラルンプールのことをまとめてみました。

前立腺マッサージ/方法/感想

前立腺マッサージについての情報を公開しております。

睾丸 マッサージ

タイ古式マッサージって知ってますか?ストレッチ系が多く、2時間くらいやるタイ伝統のマッサージですね。行ったことある女性もいるかと思います。実は、タイ古式マッサージには男性限定の『睾丸マッサージ』なるものがあるんですよ。昨日はそれに行ってきましたヽ(´

足 ツボ マッサージ

最近、いろんなところで、足ツボマッサージのお店がたくさんありますね!特に、お仕事帰りにリフレッシュしたい! 身体を軽くしたい!そういう方も多いですね!でも、よく考えると… これ自分でカンタンにできてしまうんです。何かしながらでも、ちょっとの時間で...
<< | HOME | >>

Calender

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.