暖炉と冬支度(・∀・)b | 異国を自由気ままに…

New Zealand南島をメインとする『Black Rider's Adventures』のツアー内容や、
ネルソンでの日常なども載せています。お気軽にコメント等よろしくお願いします^^

Profile

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

暖炉と冬支度(・∀・)b

実は今日『薪』を買いました^^
いよいよこの辺りも冬に入ったわけです。

寒い時期でも氷点下になることは滅多に無いネルソンですが、寒いものは寒いのです!( ̄д ̄)
『夏男』の私には辛い時期ということですねw
正直今の時期は、海の中の方が温かいのですよ(ホントデスヨ(・∀・)b

今夜は暖炉に薪をくべて火を焚いていたので、部屋中がTシャツで良いくらいにポカポカしています。
中で揺らぐ火を眺めているだけでも温かくなりますねw

さーて、自分の部屋には暖炉が無いのでこれから、ますます事務職が嫌いになりそうだぞ…orz

| 日記 | comments(0) | trackbacks(15) |


| - | - | - |

コメントの投稿

トラックバック

http://black-riders.jugem.jp/trackback/129

http://refreshinggg.com/92679846/

暖炉暖炉(だんろ、元の用字は煖炉、Fireplace)とは室内に作りつけられた暖房装置の一種。耐火煉瓦や石材などを用いて室内の壁面に作られた凹型の炉で煙突で家屋の外部と直結している。炉内で薪やガスを燃やし、その熱で室内を暖房するが、ストーブとの根本的な違いは

プランを実現できる、お好み宿がきっと見つかります♪

女性・カップルにおすすめ♪夜景・オーシャンビュー・カップル・レディースプラン…高...

医療 事務資格派遣に何を求めるか

医療 事務資格派遣に何を求めるか医療 事務資格派遣というものに何を求めるのか、派遣に限らず正社員であっても、仕事というものに何を求めるのかというのは、人それぞれかもしれません。生活のため、やりがい、生きがい、好きなことをしたい等々ありますね。わたし自身

医療事務資格

医療事務資格

輪島土木事務所

輪島土木事務所

保湿アトピー

保湿アトピー

野球グローブミズノ

野球グローブミズノ

硬式野球グローブオーダー

硬式野球グローブオーダー

神奈川県オフィス用品

神奈川県オフィス用品

チケット代行予約

チケット代行予約

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

資生堂ヒアルロン酸

資生堂ヒアルロン酸

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
<< | HOME | >>

Calender

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.