日記 | 異国を自由気ままに…

New Zealand南島をメインとする『Black Rider's Adventures』のツアー内容や、
ネルソンでの日常なども載せています。お気軽にコメント等よろしくお願いします^^

Profile

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback



| - | - | - |

謹賀新年!(^▽^)ノ

明けましておめでとうございます!(≧▽≦)b 昨年はたくさんのご愛顧を頂きましてありがとうございました。 それなのに殆どツアーブログの更新が出来ないまま年を越してしまいましたorz 楽しみにしてくれていた人たちには申しわけございません; 今年は忙しくても頑張ってブログも更新していこうと思っています! それではどうか本年もBlack Rider's Adventuresをよろしくお願いします m(_ _)m

| 日記 | comments(0) | - |

秋に向けて

JUGEMテーマ:旅行

こんにちは!

今年は例年よりもさらにブログの更新が出来てなくて、かなり罪悪感を抱えている
Masaです ( ̄▽ ̄;)

え?待てない?ゆるさん?

そんなこと言わないでくださいよ〜><;

毎年この時期は忙しいながらも何かと更新をしているのですが、今年はそれすら
ままならず、旅行記を楽しみにしてくれている方たちには本当に申し訳ありません;

ニュージーランドもそろそろ夏を終えて秋に入ろうとしては居ますが、まだまだ
過ごしやすい気候です♪

これから4月までは夏の暖かさを残しつつ、秋の紅葉と涼やかさを堪能出来る
ある意味『玄人向け』な季節といえるのではないでしょうか?w

とはいえ、一日の寒暖は年中通して激しいニュージーランドですから、

「春休みでちょっと旅行に!(〃∀〃)」

なんて人はきちんと防寒用の上着も忘れないでくださいねw

また旅行記などは落ち着いてきたら少しずつアップしていこうと思いますので、
焦らずにゆったりとした気持ちで待っていてもらえることを祈ります。。。

| 日記 | comments(0) | - |

弾けてますか!?^^

JUGEMテーマ:旅行

 皆さん、お元気ですか〜!?(≧▽≦)ノ

先日、新年が明けたかと思ったらもう2月に入りましたね♪
時間が経つのは早いものです;

Black Rider's Adventures Ltdはお陰さまで今年も忙しく
させていただいております(〃▽〃)

ニュージーランドは今が夏!

澄んだ青空の下、大自然を思いっきり感じてみたくなる季節です^^

ハマーからの絶景!

(上の写真は、アーサーズパスの大絶景をハマーの上から楽しんだ時の一枚ですw)


大変申し訳ないのですが、最近はなかなか希望の日にツアーを受けることが出来ない
ことが多くなっております。

ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、ツアーをお考えのお客様は早めに
ご予約の打診をいただければ、確実なアドバイスやお話が出来ますのでお気軽に
ご相談ください。

それではインフルエンザに負けないように気をつけてお過ごしくださいね!><b

| 日記 | comments(0) | - |

ご無沙汰しております!><;

JUGEMテーマ:旅行

 皆さん、本当にご無沙汰していて申し訳ございません;

毎年のことではありますが、今年は特に色々とあったため見事なほど
完全にブログの更新を怠ってしまう結果となっていました><

気が付けばクリスマスも終わって、すっかり気分は正月に向けて一直線ですねw
なのに私は自分の部屋も片付いていない有様です…(笑)


さてさて、ニュージーランド・ネルソンは今日も晴天でとても暖かい夏です♪

このまま年末年始も安定した天気であってもらいたいものです^^

本当は書きたいことが山ほどあるのですが、今日のところは取り敢えずご挨拶を。


本年もBlack Rider's Adventures LTDを
ご愛顧いただき誠にありがとうございました!


来年もより一層、皆様の期待に沿えるツアーを提供出来るように頑張っていきたいと
思っておりますので、どうか2010年もよろしくお願い申し上げます。


それでは皆様も良いお年をお迎えくださいますよう。

Merry Christmas & Happy New Year! (〃▽〃)

| 日記 | comments(0) | - |

春の到来♪

JUGEMテーマ:日記・一般
 
春の訪れを感じる暖かい日が続いていたニュージーランド・ネルソンでしたが、
ここ数日一転して大雨や強風が続き、嵐のような日にぶち当たっていたりします^^;

それでも今日は台風一過のような快晴で清清しく暖かい一日でした♪

もう桜も完全に散ってしまい、あとは日に日に夏に向けて季節が変わっていくことを
願うだけですが、今年は例年にない不安定で異常とも言える気候ですので
まだまだ読めないところはあるんですけどねw

また来週からも忙しくなるので当分ブログの更新は飛び飛びになりますが、
また時間を見つけてまとめて更新しますのでどうかよろしくお願いします^^

では、日本では新型のインフルエンザなども広がっているようですが、
皆様お体には十分お気をつけてお過ごしください。

| 日記 | comments(0) | - |

イヤな汗;

JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日は新たなツアー前日でCHCHことクライストチャーチに来ているMasaですw

いやぁ、久し振りに体が硬直するほどの緊張を味わいましたw

肉体と神経が癒着してしまったようなレベルの緊張になると、強く思うほど体は硬直して動かなく
なるものですね…orz

で、硬直した体はさらに思い通りにいかなくなって悪循環; (_ _|||)

普段なら緊張しても体は力の抜けた状態で、軽く繊細に動くはずなのに今日はダメダメでしたw

え?私だって人の子です ><;
たまにはこんなこともありますよwww
自分を磨くには時に未知の領域に踏み込むことも大事なのです(・∀・)b

でも何をしてたかはナイショです [壁]∀・)チラッ


とにかく今日はとてもいい刺激になりました!(´▽`*)アハハー

| 日記 | comments(0) | - |
<< | HOME | >>

Calender

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Categories

Archives

Links


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.